今後の予定

Renaissanceの成長過程を記録してきたこのブログなわけですが、どうやらLV48もだいぶ見えて参りました。
順調にいけば9月中旬~末には達成できそうです。
元々そんなに豆なわけでもないのですが、ブログを書くことでなかなか増えないEXPにへこたれることもなくここまでこられたような気がします。
一応、LV48で第一目標の達成となります。
その後は現在の蟻穴中心の狩りをやめて、DVあたりを拠点にして本体と一緒に徐々に育ってくれればいいかな、と思っています。
というわけで、Renaissanceの48達成でこのブログも終わりにしようかなーと思います。
ただでさえ毎日犬のEXPしか出してないし、他に書くことが…ゴホゴホ
まぁ何はともあれ来月末くらい?かな。それまでお付き合いください。
何人が見てるか知りませんけどwwwwwww
[PR]
by mf-w-omega | 2005-08-24 23:22 | 日々の記録。 | Comments(6)
Commented by A次郎@職場 at 2005-08-25 08:19 x
犬のExpだけで十分じゃないですか!
あのSSを見てやる気を貰ってるんです(*'ω')
Commented by 癒稀 at 2005-08-25 09:32 x
毎日見てるどころかリンクまで貼ってんのにw
ハイコリーさんはなかなかレアなタイプのプレイヤーさんなんですよ。
レベル上げとか装備強化の為に、能率重視の人が多い中で、ナイトさんでこういう日記は珍しい、。
こういうのが本来のゲームの楽しみ方なんじゃ・・・と思ったりもしますよ。
ここを見て、なんとなく励まされたり、ほんわかしてる人も多いのでわ?w

まー、無理して続けることじゃねけどwww
Commented by CarocenReach at 2005-08-25 11:09
お犬様の成長振りを毎日楽しみに見に来てます(´・ω・`)
Commented by mf-w-omega at 2005-08-25 22:18
(´゜ω゜`)フォー
まぁとりあえずRenaissanceがLV48達成してからまた考えます。
Commented by A at 2005-08-26 12:41 x
ほぼ毎日るねさんすの成長ぶりを確認しに訪れてます。
リネ続ける原動力になってますよ
できたら長く、ほんの一行コメントでもいいので
続けてください。
勝手な読者のお願いw
Commented by sai at 2005-08-26 22:56 x
ワタシも拝見させていただいてますよ▽・ェ・*▽
・・・うちのびぐはいつになったらハイビグになるかしらw
<< きょうのRenaissance... Σ(`ω´)!? >>