きょうのRenaissance 8/9

d0021920_23354451.jpg今日で50%になりました。
ようやく折り返し地点ですな~
(`・ω・´)頑張ります


d0021920_2336428.jpg

イベントはなんとか終了。
セット装備できるのはプリだけでしたね。
まぁ、バックストーリーに沿った感じなので良かったのではないでしょうか。
セットとして装備できないので、私の防具は鉄セットのままであることが確定しました。
この先どんな装備が出てくるかによりますが、しばらくはこのままでしょう。
現在倉庫内には+0鉄鎧が4着貯まっております。
もう少し作ったら、またOEして結果をお伝えする予定です。(´y`)
[PR]
by mf-w-omega | 2005-08-09 23:41 | 日々の記録。 | Comments(2)
Commented by 癒稀 at 2005-08-10 10:23 x
折り返しきたねぇぃ。
がんばれRenaissance!

イベントの防具セットもなかなかだけど、私は鉄セットのほうがしぶくてカッコイイと思うw
Commented by mf-w-omega at 2005-08-11 00:00
48までは修行僧のような生活だけれども、犬の48を最優先した結果なので我慢我慢。
自分で決めた道故に、厳しくとも投げ出すわけにはいかんのです。

鉄セット好きなんだけど、もうちょい中世末期頃の凝った装飾が美しいデザインとかがよかった(´-ω-`)
鉄セットに決めるとき、実はもうひとつ構想があったわけで、それは武器はRapのみ・防具は鎧にMCMを採用した完全MRタイプ。
なぜかといいますと、映画「仮面の男」や「マスク オブ ゾロ」が好きでねぇ。
近衛銃士隊やゾロといえばRapでしょうよ!とねw
まぁ、MCMは現在グラフィックがそれらしくなっていいんだけど、ヘルムとか違和感あるしね。羽つきの幅広帽でもあればよかったんだけど。

重装歩兵と化して早云年。きっと中身はバリバリマッスルになっているハズ。
<< きょうのRenaissance... きょうのRenaissance... >>