気まぐれに始まる。

自分のペットはかわいいと思うのが人の性。
私がゲーム内で出会った1匹の犬との生活をつらつらと書いていこうと思います。
特に変わり映えのしない日々ですが、犬と私の成長を見届けて頂ければ幸いでございます。
とりあえずSSもまだ撮っていないので私とペットとの出会いから。

…リネージュを始めたのはもう3年以上前になりますか。
初めてのオンラインゲームということで色々エピソードはあるのですが、犬と関係ないので割愛。

((((~・ω・)~ブーン

どうやらリネージュというゲームでは犬を飼うことができるらしいと知り、早速チャレンジ。
最初に犬を殴ってHPを1/3ほどまで減らし(感覚の目で)肉を与える…
何度やっても食い殺される。
犬に殺される騎士って…LV5程度では犬にすら劣るということを知る。
なんとか犬をゲット。当時最強の呼び声高かったドーベルマン!
早速敵にけしかける…アレ、死んだ。犬を育てるのは相当難しいらしい(当時、犬のHPバーは存在しなかった)。
とりあえず愛着をわかせるために命名。ぷにょす1号
なぜこんな名前をつけたのか自分でもよくわからない。なんだ、ぷにょすって。しかも1号。

書き始めたらかなり長くなりそうなことに今更気付いたので第1回はこのへんで。
(・ω・)ちなみに現在の愛犬:ハイコリーRenaissance(ルネサンス)との出会いは相当あとになります。(・ω・)
[PR]
by mf-w-omega | 2005-04-07 23:46 | 日々の記録。
<< キャラクター紹介