ハイクリムゾンLV47とか。

ようやくハイクリムゾンもLV47になりました。
d0021920_20102451.jpgd0021920_20103814.jpg



気づけばRenaissanceのEXPも50%超え。
しかし…魔法型ペットは育ちが遅いですな。
なにしろMPはすぐなくなるわMPR追いつかないわ。
キャラの装備やアクセサリーは色々充実してるけど、ペット用のも考えてくれまいか。
ペットの装備欄2つ空いてるからそのうち増えると思ってたら気配すらないのが寂しい。

まぁいつもと変らないペットとの散歩の日々なんですが、UIが変りましたね。
PTモードでペットのHPバーが下段に固定表示されるので、エンチャントやヒールが楽になりました。
ペットが重なっても、これならタゲ合わせに苦労せずに済むというものです。

UPDATE当日は不具合発生で大変だったようですが…いつものことって感じ。
補償内容がかなり大盤振る舞いなんで、普通に狩りしてるだけでEXP貯まりそうw
昔はLV70なんて無理って思ってたけど、これならそのうちなれそうです。
ずいぶんLVUPが楽になったもんです…感慨深い。
[PR]
by mf-w-omega | 2011-10-15 20:28 | 日々の記録。
<< ハイアズール育成終了。 保護スク(・3・)ぴっぴっぴー >>