(;゜∀゜)アヒャー

えーと、またPCおかしくなりまして2~3日程ネットできませんでした。
いよいよPCダメかと思ったのですが、以前メモリに関する書き込みをしてもらったのを思い出して読み直してみました…
私のPCは4~5年前に購入したもので、当時のメモリは128MB、その後増設して256MBにしていました。
で、古い方のメモリを抜いてメモリを1本だけにしてみました。
今までのエラー連発が嘘のようにすんなり再インストール→セットアップが完了。
どうやら完全にメモリが逝っていたようで…
ハード関係の知識はほとんどないので、こういうとき困りますね。
教えてくれた方、本当にありがとうございます。_|\○_ ヘコー

というわけでようやくネットに繋げるようになったので、最後に更新してからのダイジェストを。

d0021920_11101047.jpg

蟻穴で稀に出るアイテム。少々重いですが。
売れば8kに。お小遣いイエー!ヽ(゜∀゜)ノ


d0021920_1111448.jpg

1日30分のドワ狩りをしているのですが、そこで出たものです。
売れば…えーといくらだっけ?…お小遣いイエー!ヽ(゜∀゜)ノ


d0021920_11142225.jpg

蟻穴ばかりはやっぱり飽きるのでたまにDVも行きます。そこで出たもの。
売れば…えーと…忘れた。お小遣いイエー!ヽ(゜∀゜)ノ


d0021920_1117198.jpg

d0021920_11181491.jpg


DVに行くと、たまにお会いします。
先方のHPを見て「HP見てます」コールをしたのがきっかけで、ネタキャラで遊んでもらったり見かければ挨拶したり。
なんだかんだでけっこう前からお知り合いです。
オーラバトラー!


d0021920_11235917.jpg
最後に、きょうのRenaissance。
だいぶ育ってきましたね~
[PR]
by mf-w-omega | 2005-07-30 11:25 | 日々の記録。
<< きょうのRenaissance... きょうのRenaissance... >>