きょうのRenaissance 7/22

d0021920_1525947.jpg今日も1%あがりました(・∀・)




情報サイトはやはり気になるもの。
私も少しは新しい情報が気になるので、Lineage Latest Newsはよく見ています。
最近エピソード4関連の記事が増えてきたのでなかなか楽しいです。
気になるのは新しい装備…
なにやら画像が渋いケントエンブレムセットがある…
いいなぁ実に渋い。
でも名前からして普通にプレイしていて手に入る気がしませんな!
タウンリーダーになるとか城主クランとか、そんな限定条件がつきそうな名前じゃないですかw
まぁまだ情報が少ないので、これから徐々に詳細がわかっていくことでしょう。
場合によっては鉄セットからシフトする可能性も?
選択の幅が広がるのは楽しみが増えることでもあるわけでとても良いのですが、過去に実装発表された新装備、全然出てませんしね…
今回もまた名前だけのアップデートになるんじゃないかと思うと素直に喜べない気分。


:雑感:
クラス間のバランス調整の記事があると、ナイトに悲観的な意見がよく見られるわけですが、私は余り深く考えていません。
だってナイトが一番しっくりくるんです。
ずっとこのキャラでやってきて愛着もあるし、目標もあるし。
ヽ(゜∀゜)ノ ナイト好きー 
それでいいんじゃないかなー。
と、ちょっと思ったのでした。
[PR]
by mf-w-omega | 2005-07-23 02:46 | 日々の記録。
<< (;゜∀゜)アヒャー きょうのRenaissance... >>