( ´-ω-)

d0021920_061013.jpg牛歩。
しかし一歩一歩の積み重ねこそが最後に花開くのでございます。

今日、やぷさんがかわいいペットのはずのビーグルとキャットに名前つけてました。
(゜A(*) と (*)A゜) でした。
あまりにも臭い名前の為、さっそくぬっ殺されてました。
「オイ!」と言いながらも、やぷさんはとてもご満悦な様子。
ちゃんと育ててくださいねWWWWWWWWWWWWWWWW

今日から8月いっぱいまでの長期イベント第1章がスタートしました。
クエスト系なので、今まで通り初日は混み混みですね。
途中までやってしまったので、とりあえず第1章は終わらせておきました。
4週連続のイベントとなるので、続きは最終週にまとめてやろうかなと思っています。
全部初日にやると、アイテム集めでモンスターの取り合いやNPCの周りが人だかりで近づけないなど、色々面倒なので。
今回は最後に何がもらえるんでしょうね。
まぁせっかくのイベントなので最後まで参加したいと思います。

公式HPに告知がありましたが、イベントとしてリトが開催されるようです。
あくまでイベントとしての実施なので、自分のキャラクターを使用できるわけではないみたいですが。
私は応募する予定もないのですが、気になるのがキャラクター装備の紹介。
イベント用ということで威力、防御力がものすごいのはいいとして…
なんかグラフィックがすっごい凝ってるんですな。
こんな感じの装備が色々あったら装備選びも楽しいのになぁ。
[PR]
by mf-w-omega | 2005-07-20 00:25 | 日々の記録。
<< きょうのRenaissance ドM >>