クリムゾンハッチリンLV48、そして進化(・8・)

ようやくクリムゾンもLV48に達しました。
d0021920_02257.jpg



LV  HP   MP  HP上昇  MP上昇
46  532  183   16     2
47  543  187    9     4
48  552  191    9     4



d0021920_064875.jpgクリムゾンのLV48はこんな鳴き声。





これでアズール、クリムゾン両方がLV48になったので進化させました。
進化させたら名前をつけようと決めていたので、少し前から「どうしようかな~」と考えていまして・・・

d0021920_084365.jpgd0021920_09291.jpg





ハイアズール→「Forza」
ハイクリムゾン→「Bruxeria」
になりました。
ガリシア語で「力、体力」の意味があるForza、
「魔力」の意味があるBruxeriaです。
発音は正確にはわかりませんが、「フォルツァ」「ブルシャリア」と読むっぽいので、そんな風に呼ぶことにしました(´ω`)
本当は預けてくれた方に立ち会ってもらいたくて便箋を出していたのですが、連絡がつかなかったので進化させちゃいました。

今後もRenaissanceのお供として交互に連れて徐々に育てていく予定です。

d0021920_0173962.jpgd0021920_0175738.jpg
[PR]
by mf-w-omega | 2010-12-16 00:30 | 日々の記録。
<< 久々更新 (゜ω゜)フォォ >>