(´゜д゜`)選ばれし者だった!シスを倒しフォースにバランs(ry

というわけで観てきましたSTARWARS episodeⅢ!
とても面白かったです。
元々STARWARSファンだったので、エピソード4~6の三部作はけっこう観たほうです。
エピソード1から今回の3までの三部作は、4~6のストーリーにより深みを与えてくれました!
STARWARSを余りよく知らないで単品だけ観ると、恐らく「?」な部分も多く、展開が早くてよくわからない、ということにもなるかもしれませんが…
あくまで連続するストーリーの一部、ということを知ったうえで観てこそ楽しめるかと思います。

アー面白かった!
映画最高。(^ω^)
[PR]
by mf-w-omega | 2005-07-10 20:21 | 日々の記録。 | Comments(2)
Commented by MoEco at 2005-07-14 05:07 x
コリーちゃんも好きでしたか
僕も大好きです(´ー`)
Commented by mf-w-omega at 2005-07-19 02:12
ライトセーバーは永遠の憧れです。
Bツルギが欲しい・・・
<< ~(・∀・)~ (;;´;;д;;`;;)ァー >>