預かりクリムゾンさん

d0021920_2353429.jpg



LV  HP   MP  HP上昇  MP上昇
19  241  109   -     -
20  252  113   11     4
21  265  117   13     4
22  274  120    9     3
23  281  122    7     2
24  293  125   12     3
25  305  129   12     4
26  315  132   10     3
27  326  136   11     4


1週間クリムゾンを育ててみました。
アズールは足が速いのですが、クリムゾンはかなり遅いようで、ハイコリーより遅れます。
魔法型ペットはMPが空になるまで魔法を打ち続けてその後殴る、というパターンだったと思ったのですが・・・
こやつは違うようで、魔法→殴り→魔法→殴り・・・というふうに交互に攻撃します。
なので、よっぽど連続攻撃しない限りMPが空になるということはないと思いました。
一応MPを消費するので魔法扱いだと思うけど、口から丸い火の玉?のようなものを吐くので、竜のブレスっていう考え方なのかなー

因みに
・アズール・・・HPR8
・クリムゾン・・・HPR5 MPR8
でした。


そういえば、と思って笛吹いてみたんですけど、

d0021920_0134255.jpg

(´A`)・・・どういうことなの・・・
[PR]
by mf-w-omega | 2010-05-17 00:20 | 日々の記録。
<< 預かりアズールさん其の2 ウィッチマーケット >>