(´∀`)お犬様~

蟻穴ではもう犬のEXPがつらいので・・・と以前書きましたが。
また蟻穴に戻りました( ´3`)~♪
NOPOT狩りを基本としている私は、DV、DVCへ行くとすぐ帰還してHP回復のために町で(・-・)ボ~っと立っている時間が多くなってしまいます。
そして一緒に攻撃するため、犬にいくEXPも余り期待できず・・・
しばらく試してみた結果、犬が48になるまでは蟻穴がベストという結論に。
詳しく調べたわけではないのですが、同じハイコリー仲間の方がLV46と47の犬のEXPの推移を教えてくださり、自分でも蟻穴で46のときと同じ状態で1%をどのくらいで稼げるか簡単に計ってみたところ、約2倍か2倍+程度という感じでした。
これくらいなら長時間篭ることができる蟻穴に専念したほうがまだ気楽かな、ということで・・・

ただいま蟻穴 ~(・∀・)~

キャラのLVUPはまたしても未来へ去りましたとさ。
[PR]
by mf-w-omega | 2005-06-28 10:32 | 日々の記録。 | Comments(0)
<< (;;´;;д;;`;;)ァー 蒸されてアーン >>