帰ってきたわんこ成長記

d0021920_22372351.jpgd0021920_22375724.jpg



わんこ1匹に戻してみたり、マリス剣に手を出してみたりしてみたんですが。
結局何をしてるのが一番自然かっていうと、わんこがじんわり育つのを楽しむことでしたわい。
で、またもや2匹体制にしておりまして。
そしてこうして2匹を連れているうちに少しずつ考え方も変わって来て、剣は稀にボスなんかに遭遇したときに損傷しないやつが1本あればいい、わんこ2匹連れで立ち回るには槍が最も使いやすい、と思うようになりました。
でも鉄セットをやめる気はないので、片手槍ということになります。
そこで・・・

フリージングランサーが欲しい・・・

のですが!
売りは全くなし、たまにギランBBSに買いが出るだけという。。。
自作しかないのか・・・勇気の結晶?とかいうのを集めなくちゃいけないのでお化け屋敷かデスマッチ?やるしかないんでしょうな。
うーん。
でもせっかくなら+9が欲しいという強欲な自分ッ
こりゃどうするべきかw
とりあえず+9ESPを手に入れてそれを使いつつフリージングランサーを狙っていくことにしようかな!
・・・変身の追加でランスマスターくるかもしれないし・・・
巷ではダサいと散々な評判のランスマスター。
私は「え、別に悪くなくね?」って思っちゃったんですけど。
まーあの変身さえ実装されれば、DVCなんかも槍で行けますなぁ。
今でもBKとかバルログとかありますけど、あれらはどうも好きになれません・・・個人的に。
よーし当面は+9ESPを目指そう。

あ、わんこの成長記録は週1か月1くらいのペースで公開する予定です。
JPではハイペットにレベルキャップはあるのかどうか・・・
まだまだ先になりますが、キッチリこの目で確認させて頂きまっす。
限界を超えたスーパーハイコリー誕生にご期待くださいッ
[PR]
by mf-w-omega | 2010-01-31 23:00 | 日々の記録。
<< 黒ローブの変質者 2009年最終更新 >>