2009年最終更新

帰省前、最期の更新となります。
今年は3月にRenaissanceのLV50が実現し、十分な達成感を味わえました。
今後は鉄セットのOE以外、特に目標もないのですが、何しろOEには巨額のアデナ+運が必要で、育成のようにコツコツ続ければ結果が得られるとは限りません。
まぁ来年もいつも通り、地味にわんこのお散歩を続ける日々となるでしょう。

KRではペットのLVキャップが解除されたというニュースがあったようですが、JPではペットのLVキャップが存在しているのかどうか?
ちょっと気になるところではあります・・・また育成モードに戻るのもありかな?
d0021920_23564755.jpgとりあえず、わんこのEXPは現在・・・
さてさて、どうしたものか。



d0021920_23584241.jpg1匹のトロールからゲット。

なんという節操のなさ(´ω`)



では良いお年を。
[PR]
by mf-w-omega | 2009-12-31 00:08 | 日々の記録。
<< 帰ってきたわんこ成長記 クリスマスイベントの結果 >>