蒸されてアーン

夏が大嫌いです。

ご機嫌いかがですかMountFです。
さて最近蒸し暑くなって参りましたがみなさんいかがお過ごしですか。
私は夏が大嫌いなのです(二回目)。
暑さにとても弱いです。
暑くなるにつれて、呼吸が浅くなって苦しくなることが多くなります。
地球温暖化でどんどん気温が上がっているそうですね。
そのうち死ぬかもしれません。
せめてRenaissanceのLV48を見届けるまでは・・・ゴホゴホッ。

まぁ半分冗談ですが夏が嫌いなのは本当です(三回目)。
ここ2~3日くらい朝スッキリ起きられなくて二度寝してしまい、気付けば仕事に行く準備・・・なんて感じで、あまりリネしてません。
30分だけちょっとドワでランメタ集め、といった具合でぽそっとONしている感じです。
えーと、そうですね、アレですよ。
ちょっとモチベーションが下がり気味だっただけですよ。多分。
ゲームなので、やる気のあるときにガーっとやりたいと思います。
私はノルマを決めたりすると自滅しそうなので、そういったことは余り考えないようにしています。
長く楽しみたいのでそれでいいかなっと。

目標はより高く、プレイスタイルはより拘って。
こうすれば楽、効率UP、とわかっているところを敢えて選ばない。
自分が決めた道をゆく。
これもまた楽しみ方の一つですねー。
[PR]
by mf-w-omega | 2005-06-21 01:17 | 日々の記録。
<< (´∀`)お犬様~ ( 」゜д゜)」 ぅぉぉぉぉぉぉぉ >>